大人になってもCOD

COD アップデート情報 / 解説 /プロリーグ観戦記 / ただの個人の感想まで

【COD BO4】今週のアプデ速報!Alcatrazのマップ変わるぞ!(6/11実装)

こんにちは!らいちです。

 

アプデの速報です!

今週にアルカトラズのアップデート来るみたいです。

ブラックアウト好きの僕としては嬉しいお知らせ。

 

■アプデ内容(2019/6/11実装)

内容としては、Alcatrazマップに新スポットが2つ追加されるようです。

 

・島の北側に、Icebreakerの「Submarine」が追加

f:id:raichidori:20190609010119j:plain

マルチマップIcebreakerの潜水艦が追加されるっぽいです!

ハーポの1ポイント目のあそこですよね、多分。

島の北端に繋がれているとのことです!

 

・島の南側にContrabandの「Shipwreck」が追加

続きましてこちらもマルチマップContrabandより、難破船が追加になるとのことです。

Contrabandの難破船ってどれ・・・?

僕は全然記憶にないのでとりあえず己の目で確かめてみてください。

 

今週のアプデはこんな感じみたいです!

次のアプデ予定は今見てる限りだと「契約」要素の追加が6月末に来るってことくらいですかね〜

毎日のモチベになるので契約は嬉しいですが!

 

ではまた!