大人になってもCOD

COD アップデート情報 / 解説 /プロリーグ観戦記 / ただの個人の感想まで

【COD BO4】パッチ1.18 武器調整や次のアップデート予定

こんにちは!らいちです。

仕事の合間にアプデ内容を訳していっております。

全然仕事してません笑

 

最新アップデート パッチ1.18の武器調整やスペシャリスト調整についてもまとめました!

 

f:id:raichidori:20190605164435p:image

 

アプデの全体的な内容やブラックアウトについては下記からどうぞ!

https://enjoycodraichidori.hatenablog.com/entry/2019/06/05/085153

■武器調整 
・MX9、GKS、Cordite、Saugの初期マガジン数を3から4に増加 
なんとも微妙な上方修正ですが、Saugは弾持たないなーという感じはあったので一応うれしいですね。


・AR、SMG、TR、ハンドガンのキャラクターに対する貫通力を強化 
ダブルキル・トリプルキルが狙いやすくなりましたね。一対多数でも打ち勝てる可能性が少し上がりました。 
サーチで通路ガン待ちが捗ります。 


・SG-12ストロボライトの、エイムアシストが効かなくなる効果がタクティカルマスクで防げるように 
これは神・・・!

あれウザいですから・・・
でもSGの武器チャレンジ終わってない人はドンマイとしか言えないです。ドンマイ。


スペシャリスト調整 
・Spectre 
 -シャドーブレードのクールタイムを増加
 -プレイヤー後方にいる敵に対しての、シャドーブレードのカメラワークを改善 
 -シャドーブレードがトロフィーシステムで破壊可能に

 
まじで? 
シャドーブレードがトロシスで破壊可能ってどういうこと?笑
トロシスが炊いてある場所に入ると強制終了されるってことなんでしょうか?HPだと激辛です・・・


Nomad 
 -K9ユニットの体力低下
バカデカい。あの犬ウザすぎました・・・


Ajax 
 -タクティカルマスク装備中の敵にナインバンを当ててもスコアが入らないように
うーん、スコア無しでもヒットだけは分かるようにしといてほしいですね。どうなんでしょう。


■ゲームモード調整 
・Bolt-Action Barebones 
 -ランチャーと装備が使用禁止に


男らしくSRで戦えと。

僕はSR下手なのでやりませんこのモード。


■その他今後のアップデート予定 
・6月下旬に「契約」が追加予定 
恐らくWWIIの契約みたいなやつですね!
毎日指令を受諾し、それを達成すると報酬がもらえるシステムかと思います。
WWIIの時は例えば一試合で30キルするとサプライドロップ(武器迷彩とかが出るやつ)がもらえるというシステムでした。


来週続報があるみたいです。来たらまた更新します!!

 

ではでは!